内藤さくら  SAKURA NAITO

内藤さくら  SAKURA NAITO

第二章 「森の中」

深い森の中には「何かが住んでいる」
小さいころに「森に入るときには覚悟がいる」と
言われたことがある。
どんな覚悟なのか、それこそ小さい私にはわからなかった。
しかし、今ならそれはよくわかる。
自然というとてつもない偉大なセカイ。
人間の人知を超える何かがここにはある。
それでもここに彼女は周囲に歓迎されている。
まるで「おかえり」と言われているように……。

そこで微笑むキミは、美しい。

内藤さくら  SAKURA NAITO

今年就職する彼女は、いろいろな不安と期待で胸が膨らむ。
将来につながる仕事につきたいと心から思い、そして自分のものにしたいと思う強い人。




Panasonic LUMIX S5
LUMIX S PRO 50mm F1.4
FUJIFILM X-T3
XF33mm F1.4 R LM WR